日記

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

こんにちは!

日記です。

雨のせいで早起きを余儀なくされました。

ほんとは3限から授業のはずなのに、2限に間に合うくらいの時間で登校。

どうしてもカッパで自転車漕ぎたくなくて、毎回送ってもらってます。

暑がりすぎてカッパ着て行っても汗でびちょびちょになるんですよねー

冬でも汗かいてたので今着たら熱中症になります。

送ってもらったはいいものの、他の問題がありました。

バイトに間に合わなくなりそうだったんです。

親の仕事の終わる時間的に。

なので、急遽友達を引き留めて晩御飯を食べました。

提供が早く、安く、美味いところと言ったら一つしかないでしょう。

松屋です。

15分くらいで食べて帰りました。

何気に今回で行ったのが2回目くらいかもしれない。

なんか牛丼はすき屋って感覚が根付いてます。

美味しかったし安かったので、貯金限界になったらアリですね。

雨だったけどまぁ悪くない日でした。

では寝る。

読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました