日記

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

こんにちは!

日記です。

昨日というか今日、5時に寝たせいでいろいろと感覚がバグりました。

また空が明るなーと思いながら寝ました。

高校の友達と大学の友達の3人でゲームしてました。

そしたらその2人が結構仲良くなっちゃって、寝させてくれませんでした。

まぁ悪いことではないか。

おかげでバイトがあるのに12時に起きました。

めちゃくちゃ遅いですね。

3時から9時半まで働きました。

台風がヤバいとか予報で言ってたくせになんもなかったです。

生徒も普通に来てましたね。

台風だから全然人が来ないと思ってたんですが。

明日は課題やらないとなのでもう寝ます。

読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました