日記

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

こんにちは!

日記です。

全休でしたが、もちろんバイトでした。

今週は5回勤務です。

ちなみに来週も。

稼げるのはいいんですが、流石に疲れますね。

大学は大学でやることも多いし。

なんか夏はマジで忙しい的な話を聞きました。

この前にシフトを出したんですが、もうちょい出れないかと言われました。

一応週5で行けるって伝えてるんですけどね。

それ以上を望むというのでしょうか。

だとしたら来月は20日くらい出勤になる可能性があります。

今月は15回だったのでマジであり得そう。

講師は3人増えたはずなんですけどね。

それ以上に生徒がめちゃくちゃ入ってきたっぽい。

確かに去年より全然多い気がしてます。

去年の夏は8万稼げたんですが、今年はどうなるんでしょうね。

10は行きたいですねー

とりあえず来月の僕のテストを頑張ります。

では寝る。

読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました