にほんブログ村
こんにちは!
・
日記です。
全休でしたが、もちろんバイトでした。
今週は5回勤務です。
ちなみに来週も。
稼げるのはいいんですが、流石に疲れますね。
大学は大学でやることも多いし。
なんか夏はマジで忙しい的な話を聞きました。
この前にシフトを出したんですが、もうちょい出れないかと言われました。
一応週5で行けるって伝えてるんですけどね。
それ以上を望むというのでしょうか。
だとしたら来月は20日くらい出勤になる可能性があります。
今月は15回だったのでマジであり得そう。
講師は3人増えたはずなんですけどね。
それ以上に生徒がめちゃくちゃ入ってきたっぽい。
確かに去年より全然多い気がしてます。
去年の夏は8万稼げたんですが、今年はどうなるんでしょうね。
10は行きたいですねー
とりあえず来月の僕のテストを頑張ります。
では寝る。
読んでいただきありがとうございました!

コメント