にほんブログ村
こんにちは!
・
日記です。
昨日というか今日、5時に寝たせいでいろいろと感覚がバグりました。
また空が明るなーと思いながら寝ました。
高校の友達と大学の友達の3人でゲームしてました。
そしたらその2人が結構仲良くなっちゃって、寝させてくれませんでした。
まぁ悪いことではないか。
おかげでバイトがあるのに12時に起きました。
めちゃくちゃ遅いですね。
3時から9時半まで働きました。
台風がヤバいとか予報で言ってたくせになんもなかったです。
生徒も普通に来てましたね。
台風だから全然人が来ないと思ってたんですが。
明日は課題やらないとなのでもう寝ます。
読んでいただきありがとうございました!

コメント