日記

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

こんにちは!

日記です。簡単に書きます。

たまたま2限が休講になったので、いつも食べないもの食べました。

キッチンカーがたまに現れるんですよ。

毎回いい匂いがして食べたくなってたんですが、結局学食に行ってました。

列が凄いし。

でも今日は2限のうちに行けたので誰もいませんでした。

買ったのはケバブ。

何気に初めて食べたような気がします。

その場で切り落としてもらいました。

味の感想ですが、もちろん最高でした。

一緒に買った友達もみんな満足してましたね。

めちゃくちゃ美味いのはいいけど、値段は普段の昼飯代の二倍でした。

まぁ仕方ないですね。

たまに食べるなら良さそう。

想像以上に早く受け取れたので、また機会があれば食べたいですねー

では、ゲームに誘われて今現在夜中3時なので寝ます。

読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました