にほんブログ村
こんにちは!
・
日記です。簡単に書きます。
たまたま2限が休講になったので、いつも食べないもの食べました。
キッチンカーがたまに現れるんですよ。
毎回いい匂いがして食べたくなってたんですが、結局学食に行ってました。
列が凄いし。
でも今日は2限のうちに行けたので誰もいませんでした。
買ったのはケバブ。
何気に初めて食べたような気がします。
その場で切り落としてもらいました。
味の感想ですが、もちろん最高でした。
一緒に買った友達もみんな満足してましたね。
めちゃくちゃ美味いのはいいけど、値段は普段の昼飯代の二倍でした。
まぁ仕方ないですね。
たまに食べるなら良さそう。
想像以上に早く受け取れたので、また機会があれば食べたいですねー
では、ゲームに誘われて今現在夜中3時なので寝ます。
読んでいただきありがとうございました!

コメント