日記

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

こんにちは!

日記です。簡単に書きます。

まぁいつも通りの日でした。

空きコマがある日なんですが、いつも同じメンツで時間をつぶしてます。

大体課題やるかゲームしてる。

今日はいろいろあって投資の話をしてたんですよ。

そしたら友達のうちの一人が想像以上に詳しくて、いろいろ教えてもらいました。

これから伸びるであろう株を理由込みでかなり知れた。

デイトレードしてる友達もいるんですが、流石に参考にならな過ぎたんですよね。

ガチでやるなら長期か中期の投資だったので話がかなり合いました。

毎月の給料がかなり安定しているので、月に1~2万くらい投資してみたんですよねー

今月は普通に大学があるのに6万円を超えました。

稼げて4万かなとか思ってたのにこれは嬉しい。

アプリとかも教えてもらったので余裕がある時に考えたいと思います。

では寝る。

読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました