僕のこと

僕のこと

日記

期末でさらに巻き返してやる
僕のこと

日記

久しぶりのまともな休暇
僕のこと

日記

AIのおかげでプログラミングの知識はもういらないのでは
僕のこと

日記

自分が一番学んでる気がする
僕のこと

日記

世間的に見たら意味わかんないこと学んでるんだろうな
僕のこと

日記

元から授業なくてよかった
僕のこと

日記

忙しすぎるけど感覚麻痺で何も感じない
僕のこと

日記

AIに助けられすぎている
僕のこと

日記

有機化学やっぱおもろい
僕のこと

相変わらず

今日一日座ってずっと文字書いてたな…
タイトルとURLをコピーしました